kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

kanacoワンマンLIVE!

2011-07-30 | LIVEのこと
幕開けは、魔女っ子メグちゃんの歌から・・・

冒頭と間奏だけだけど、マジックもあったし超緊張演どこじゃなかったのが本音www



そして

更に、弾く箇所までに間に合うのかドッキドキな早衣装替え

頑張って作ったわりに、あんまり驚かなかったとの意見をいただきました・・・




中盤ではゲストの佐久間紅美ちゃん登場

ステキな歌声を披露してくださいました




トークコーナーも終えて後半はなるべく色んなジャンルのヴァイオリンを聴いていただこうとアイリッシュ、カントリー、ロック、クラシックと曲を選んでみました




アンコールもいただき最後はサックスの若林くんとコーラスのキョンちゃんも飛び入り参加してもらって超豪華編成で幕が閉じました

ありがとうございました



曲目リスト

魔女っ子メグちゃん
ムーンライト伝説
残酷な天使のテーゼ
時の記憶
ライオン
紅美ちゃんコーナー
☆さよならを紡いで
☆いちばん桜
☆ここにいるよ
☆君をのせて
______________

Toss The Feathers
Djangology
La-goon
Phoenix
チャルダッシュ


アンコール
アイモ
Simple Life



写真は日野さんです。
いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこが(*^^*) (ハル)
2011-07-30 22:50:44
Tweetに従い、にゃんこをクリックしてみたら…。

画面上が足跡でスゴいことに("⌒∇⌒")

どんな媒体でも猫には癒されます♪

マウスの操作に反応するのでついつい遊んでしまった(; ̄ー ̄A

写真も素晴らしいですね♪

待ち受けにしたくなります(^-^)v

返信する
いろいろ楽しめたよ♪ (yossy)
2011-07-30 22:57:51
「歌わない」って言っていたのでおぉ!
と思ったら冒頭と間奏だけでちょっと残念(笑)
マジック、スムーズに出来てましたね☆
早着替えは驚かなかったけど、
でも「作っていたのはコレか!」と
演出に凝ってるなぁ~と感じました。
佐久間さんとのトークも面白かったですね(^^
作品に対する熱さが伝わりました。
いろいろなジャンルの曲が楽しめて
後半満足しっぱなしでした!
特に「Toss The Feathers」「チャルダッシュ」!
そして「La-goon」!ぜひCD化して欲しい!!
最後の全員登場+飛び入りでのステージは
ほんと豪華でしたね♪
ライブ、やってくれてありがとー!
本当に楽しかったし、嬉しかったです!
また絶対やってね(≧∇≦)b!
返信する
おめでとう! (真理絵)
2011-07-31 00:04:28
今回は行けずに残念だった・・・orz
でも、みんなのツイッターやコメントで
またレベルアップなステージだった事が判明!
さすがですね♪♪
これからも応援してます
返信する
ありがとう♪ (グッチー)
2011-07-31 02:06:19
早着替え早かったですね!(心の中では驚きましたよ)d(^_^o)あと佐久間さんやバンドさんのトークも凄く面白かったですw因みに自分が好きなスイーツと答えたら!みかんの缶詰ですね…!美味しいです(笑)
それとLa-goon凄く良かったです!また生で聴きたいです(*´ω`*)♪CDの方も無事ゲットして聴きましたが、これも凄く良かったですよ♪また都合が良かったら、絶対行きますね^^
返信する
Unknown (kanaco)
2011-08-01 10:45:10
ハルさん
にゃんこ、ネズミさんを追いかけたりなかなかバージョン豊富なので遊んであげてください



yossyさん
嬉しすぎるコメントありがとうございます
そう言ってもらえると、色々と悩んだりしたけれどやってよかったなと思えます
La-goonCD化したいな~




真理絵さん
素敵で豪華なお花、ありがとうございました
すっごくびっくりしてとっても嬉しかったです



グッチーさん
驚いてくれましたか嬉しい・・・www
La-goonの評判がなかなか良くて作った本人としてはとても幸せです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。