kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

意外とおいちい・・・

2009-03-05 | 本日のぽてち
カラムーチョの期間限定祇園七味味です

はっきり言ってあんまり期待していなかったんだけれど、とても美味しかったです
祇園七味だから??
普通の七味よりいい香りと丁度いい辛さなの
通常のカラムーチョも好きだけれど、こちらの方がさっぱりな辛さとお味です

やっぱりコイケヤはやるなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (ヒロシ)
2009-03-06 09:49:30
お帰りなさいませ
ブログの写真・文章から、kanacoさんの楽しさが伝わってきました。

カラムーチョおいしいですよねぇ、
暴君ハバネロと並んで私のおつまみの定番です。
祇園七味味、名古屋でも売ってるのかなぁ・・・
仕事帰りにチェックしてみようと思います。

返信する
女王様 (カサコ)
2009-03-07 09:48:29
突然フランスに行っててびっくりしたよ。
どうだった?江ノ島じゃなかった?(笑)

ポテチの女王様だねぇ。
私も先日突然コイケヤののりしおが食べたくなり一袋たいらげました!
返信する
Unknown (kanaco)
2009-03-07 16:20:44
ヒロシさん
ありがとうございます

暴君ハバネロも辛い辛いと思いながらやめられないんですよね(笑)
久しぶりに食べたくなって来ました!


かさこさん
フランスよかったよー
天気も良かったし

コイケヤはやっぱり味がいいと思う
返信する
やるな(笑) (大阪)
2009-03-08 12:38:46
コイケヤやりますね(笑)
カラムーチョは昔から好きなんですけどね(笑)
コンビニで探してみよう(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2009-03-09 10:42:52
カラムーチョって時々無性に食べたくなったりしませんか!?笑
これはそれに比べると少しあっさりめですが、いい感じです
返信する
京都の七味♪ (由亜那 芽李)
2009-03-10 23:32:30
京都の七味って、山椒が強いですよね。
11月に石山寺の方のコンビニで買った関西先行販売で、京都の老舗の七味を使ったというぽてちがあり、山椒が効いていて美味しかったです
その後、この辺で見かけなかったので、結局関東では発売されなかったのかなぁー?
と、「先行」の意味が謎のままです(笑)
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2009-03-12 21:25:13
京都の老舗の七味を使ったというぽてちも美味しそう
でも関東まで行き着かなかったのかしら・・・
食べてみたかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。