れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ドコモでレッズ

2010-12-08 20:47:54 | 浦和レッズ
ドコモ携帯、
2年半も使い続けると、随分と早くなる電池の消耗。
電池交換のため、
ドコモショップへ行きました。

幸いに待たずに受付を通過。
電池交換手続きへ。

「浦和レッズ、好きなんですか?」

カウンターの向こうから、思いもよらないお声掛け。
どうやら、携帯ストラップ、
レッズ赤ユニを見て、お声掛けいただいたようです。

宮崎あおい似の可愛らしいドコモ嬢。
「レッズのバイトしたことがあるんです。」

聞くと、埼玉スタジアム、
マッチデープログラムの売り子をしていたようだ。
レッズとの関わりはそこまで。
試合は見ていないご様子。
「きっと、スタジアムで会ってますね。」
コチラ、あがってしまって、
そこまで言うのがやっと。
悲しいかな、後の言葉が続かない。

その後は事務的なやりとりに。
う~ん、彼女の手、
蛍光ペンがウラメシイ…。

ほどなく事務手続きは終了、
電池も受け取って、お別れの時。
「今度また、埼玉スタジアムに来て下さい。」
お別れの言葉としました。

可愛らしいかったねー。(^_^)
コチラ、そろそろ新しい携帯にしようかな。(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。