れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

湘南戦の残念

2013-04-16 12:51:51 | 浦和レッズ
14日、湘南戦は、2-0の完封勝利。

けれども、元気が、慎三が、マルシオが、、、。
あと、3、4点は、
取らなければいけない試合でしたね。
欲を言ったらキリがありませんが、、、。



私の一番の残念、
それは、「コバトンぱん」が買えなかったことです。

この日のサイスタ南広場。
イベントは、「スウィーツ祭」開催でした。

パインズホテル「うらわロール」ほか、
特製スウィーツが南広場にお出まししました。

私のお目当ては「コバトンぱん」。
前日に写真を見て、
たちまち気にいってしまいました。

「何としても手に入れよう!」
意気込んでいたけれど、
所用が入って、広場到着は12時前に。
急いで広場店頭を巡り、
探しましたが、一向に見つかりません。

そのうち、女房の友人に遭遇。
聞くと彼女も「コバトンぱん」がお目当て。
11時販売開始で、11時10分に着いたとのこと。
けれども、その時点で、もう売り切れ。
どんだけ限定品だったんじゃい!!

とっても残念でした。
次回販売に期待することにします。
今度は、いっぱい作ってね♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。