れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ナビスコをどう戦うか?

2008-05-16 13:53:44 | 浦和レッズ
キリンカップに臨む日本代表メンバーが発表された。

浦和レッズからの選出は4人、
闘莉王、阿部、高原、そして、啓太だ。

フランスへ遠征するU-23日本代表メンバーも発表された。
こちらへの選出は、3人、
細貝、梅崎、そして、セルヒオだ。

彼らが代表として戦う間、リーグ戦は中断となるが、この間にナビスコがある。
さて、代表へ選手を持って行かれた浦和レッズは、
果たしてナビスコを戦えるのか?

メンバーを予想してみた。
GK:山岸
DF:坪井、堀之内、堤
MF:山田暢、内舘、山田直、相馬、永井
FW:エジ、田中
SUB:加藤、近藤、西澤、高橋、岡野、高崎、小池

7人も持って行かれて、これだけの布陣を組めるのだから、すごい。
しかし、いかんせん中盤から後ろが厳しい。
こういう時には、トップ下からボランチ、ストッパーまで、
どこでもこなせるヤマちゃんの存在がありがたい。
サテライトで活躍したという高橋も見てみたい気がする。

ナビスコは、現在最下位。
上へ進むには、残り試合を全部勝ちきることが必要だ。

けどACLもあるんだよね。
日程が立て込むのも考えものだよね。
若手育成と陣容のレベルアップのため、準々決勝までは進出してもらいましょうか。

その前に、明日、大事なガンバ戦を忘れてはいけません。
ガンバ戦も絶対に勝つぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。