れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

横浜戦で得たもの

2011-05-04 23:23:50 | 浦和レッズ
3日横浜戦、
この日の古澤氏チャリティープロジェクト、
家を出る直前まで、すっかり忘れていました。

そのプロジェクトとは、缶バッジの販売。
古澤氏おなじみ「赤菱のイレブン」、
この似顔絵を缶バッヂにして販売。
その収益を被災地に寄付するというものです。

今回の缶バッヂ、
デザインは、ナオキの似顔絵と、のぶひさのほっぺたグルグル。
私のお気に入りでもあります。

名古屋戦でも行われていたものの、
南広場でアルコールに負け、
気がついた時は、後の祭り。
なので、この日は何とか参加したい気持ちがありました。



朝11時、プロジェクトを思い出し、
あわてて集合場所と時間をチェック。
けれども、途中、忘れ物を取りに戻ったりで、大あわて。
スタジアムに着いたのは正午前、
集合場所のC1入口付近には、すでに長い行列が出来ていました。

今回の販売は、限定300個。

「大丈夫かな?」
「忘れ物をしなければ…。」

ここはともかく待つしかありません。

12時半、販売開始。
ダメかと思ったけれど、
幸い、何とか手にすることが出来ました。
並んだけれど手に出来なかった方も、
ずいぶんといらっしゃったようです。

早速、帽子にセット。
「う~ん、なかなかかな。」
一人、悦に入っていました。(*^_^*)

試合は、ともかく、
私にとって、この日、最高の収穫でした。

なお、このプロジェクト、
鹿島戦でも、企画いただいているようです。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。