れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

優勝はいいもんだ

2009-10-18 20:35:22 | 浦和レッズ
18日、午前中の野球に続いて、
午後からは、レッズレディース、INAC戦に参戦しました。

すでに優勝を決めているレッズレディース。

けれども、少しも手を緩めず、
気迫ある試合を展開。
6-2の完勝でした。

良く動き回っていました。
ボールのないところでの動き。
ボールを引き出す動き。
トップチームに見せてやりたいくらいです。

試合終了後は表彰式。

キャプテン柳田が優勝カップを高々と掲げると、
スタジアムには紙吹雪が舞い、
みんなで優勝をお祝いしました。

そこここで拡がる歓喜の輪。
スタジアム一体となったお祝いモード。

私は、午前中の野球に続いての優勝表彰式。
優勝って、何度経験しても、
いいもんですね。

トップチームもお願いしますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。