れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ボケが…

2012-02-18 10:13:45 | 浦和レッズ
18日、本日は休日出勤。

出勤途中のバスの中、
スマホを取り出しスイッチオン。
いつものようにラジオを聞こうとしました。

ところが、一向に音が聞こえて来ない。
アプリは正常に稼働中。
音量表示も大丈夫。
「どうしたんだろう?」

再起動、設定変更、音量変更、
随分とスマホと格闘しました。
けれども、全然ダメ。
一向に音が聞こえて来やしまません。

バスを降り、駅の階段を降り、
ようやく気が付きました。
イヤホンを耳に装着していませんでした…。

スマホには差し込んであったイヤホン、
耳に装着していなければ、聞こえるはずがありませんよね。
肩にかけていただけなのでした。

大ボケで始まった1日でした。

レッズは、連日のトレーニングマッチ。
今日はスッキリと勝って、
気分、スカッとさせてくれ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。