れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

楽しい一日

2008-08-24 14:39:36 | 浦和レッズ
磐田戦、快勝の後は祝勝会。
中学校時代の同窓生が、浦和某所に集まりました。

初参戦の女性二人と○野クンご長男さんを加えて今回の総勢は11名。
レッズのおかげで昔の仲間と会う機会が増え、輪も広がりました。

話は尽きることなく、あっという間の時間の経過、
終電時間も気にせずカラオケへ。
楽しい宴は、朝まで続きました。

楽しかったね。
また集まりましょう!

それにしても、朝までお付き合いいただいき、
アッシー役を務めていただいたご長男さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また、ヨロシクね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。