れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

お留守番に

2010-03-20 17:35:50 | 浦和レッズ
20日、女房子供は山形へ。
駅まで送って、お仕事開始。
けれどもなんとか、2時前には解放されました。

「さて、どうしようか…。」

朝刊に広告が入っていた日帰り温泉を思い出し、
レッツゴー!
我が家から、クルマで10分ほどの、この温泉。
大きなお風呂が室内に二つ、
露天風呂も四つありました。

のんびりと半身浴。
一汗かいて着替えていると、
向こうの方で若い2人組、
赤いユニフォームに着替え始めました。

「これから山形へ?」
イエイエ、よく見ると「TOSTEM」の文字。
なんと鹿島サポ。
大宮戦参戦途中に立ち寄った様子でした。

コチラも幸いレッズTシャツ。
彼らに見えるように着用。
「アウェイの連中にデカイ顔はさせないぞ!」(`ε´)
鹿島サポには、構えてしまうんですよね。
こういうのは、私だけ?
けれども、コチラは1人キリだったので、
ちょっと緊張してしまったかな。(;^_^A

ともあれ、いい温泉でした。
女房達もそろそろホテルへ着いて、
のんびり温泉を楽しむ頃でしょうか。
悪天候の明日に備え、じっくり保養して欲しいものです。

山形行きのレッズサポの皆様、
応援よろしくお願いいたします。
そして、お土産は「勝ち点3」。
頼んまっせ!!v(^^)v

頑張れ、浦和レッズ!
今年は必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。