れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

新潟行きIV

2009-10-21 21:45:46 | 浦和レッズ
17日、新潟遠征、
スタジアム入り前に腹ごしらえ。
アピタ亀田店へ立ち寄り、
「みかづき」の「イタリアン」を味わいました。

麺料理で「イタリアン」。
スパゲティを想像してしまいますが、
実は太麺の「焼きそば」。
これにトマトソースをかけたもの。
ホワイトソースやカレーソースをかけたものもあります。

320円の“純正”「イタリアン」を注文しました。

量は少ないものの、
トマトソースと焼きそば麺とが、
見事な調和をみせて、実に美味しい。
太麺を使っているところがミソかな。
小腹が空いた時などには、
丁度いい一品ですね。

「焼きそば」と「トマトソース」。
よくもまあ、この取り合わせを考えたものです。

同じアピタ内で、
「栄屋」の「笹団子」も見つけました。
これは、先発隊へのお土産。
ハーフタイムには、勝利を祈念して、
「亀田製菓」の「柿ピー」と共に、
みんなでいただきました。
新潟戦勝利に結びついたかな。

トンボ帰りだったので、
海の幸の類は次回の新潟遠征に。
帰り道、磐梯山SAの喜多方ラーメンも、
なかなか美味しかったです。

残り5試合。
うち、アウェイ長距離遠征は、
京都を残すのみ。
こう考えると、天皇杯の初戦敗退はとても悲しい。
もっと、もっと、
レッズの試合を見たかったよね。

残り5試合を全勝して、
奇跡の逆転優勝を実現してもらいましょう。

頑張れ、浦和レッズ!
優勝目指して!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。