れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

大勝だい‼️

2017-04-10 12:18:59 | 浦和レッズ

7日、仙台戦に参戦しました。
池袋からHereWe号に乗車。
スタジアムまで座って行けて、ビールも飲めて、
快適で良いのだが、いかんせん渋滞には勝てない。
キックオフぎりぎりの参戦となってしまいました。

試合は7-0の大勝。
興梠が、武藤が、柏木が、
見事なコンビネーションで、相手ゴールを揺らします。
最後は今季初の「完封」勝利が見どころとなりました。

そして、見事に完封勝利を達成‼️
文化シャッターもいつもより随分と長めの掲示。
誇らしげに示していました。

こんな大勝は、久しぶり。
ホント気持ちいい〜。

火曜日、上海戦も勝つぞ‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。