れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

新潟行きII

2009-10-19 12:58:38 | 浦和レッズ
17日、日帰り新潟遠征。
初めて利用した、磐越自動車道。
快適でした。

交通量が少ないですね。

高速道路上、
我らのクルマのほか、
走っているクルマが見えなくなることもしばしば。
帰り道は、真っ暗になってしまって、
ちょっと怖いくらいでした。

そんなにカーブも多くなく、
磐梯山の雄大な景色、
そして、紅葉の景色も楽しむことが出来ました。

ゆったり、のんびりドライブには、
ありがたい高速道路です。

次回、新潟遠征は、
磐越経由で決まりかな。

頑張れ、浦和レッズ!
優勝目指して!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。