れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

得点76、失点28

2014-02-20 22:14:32 | 浦和レッズ
20日、浦和レッズ「Talk on Together2014」へ参加しました。

7時30分、レッズからは淵田新代表以下、
山道本部長、ミシャ監督、杉浦コーチが登壇。
大住さんの司会で始まりました。

冒頭から、守備の強化を宣言。
失点の半減と得点力のアップを目指します。

結果、得点は昨季66から+10の76得点。
失点は昨季56から半減させて28へ。
となると、勝ち点は70をはるかにオーバーとなる見込みになります。

これは、ぶっちぎりの優勝ペースだ!!

この数字には会場も大喝采。
おおいに盛り上がりました。

「皆さんには、最後に歓びを与えます!」

約一時間半のイベントは、
ミシャの高らかな優勝宣言で締めくくりました。

参加された皆さんも、充実感溢れる笑顔。
大満足で退席されたご様子。

今年のレッズ、
これは、期待できるゾ!

頑張れ、浦和レッズ!
今年は、必ず優勝するぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。