れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

先入観

2008-03-25 07:51:22 | 浦和レッズ
ナビスコ京都戦、
相手の京都は、
後半から、3トップに変えたものと思い込んでいたけれど、
選手の話しや報道を総合すると、
試合開始当初から、3トップの布陣だったようですね。

後半開始早々から、田原を投入し、
あれだけ攻勢をかけてきたので、
てっきり、試合開始当初は2トップの布陣で、
後半から、3トップに変えてたものと思っていました。

では、なくて、
後半開始から、2トップにして、中盤を厚くして攻勢をかけて来ていたのですね。

レッズばかり見ていて、
全然、相手を見ていない。
先入観で見てしまっているということが、
良く分かりました。

サッカーの試合を見るというのは、
ついつい、勢いや流れ、先入観で試合を見てしまって、
落ち着いて分析するということは、
ホント難しいことかなのですね。
良く分かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。