れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

REDS GATE 写真展

2010-10-09 14:55:20 | 浦和レッズ
9日、金曜日、
帰宅途中、浦和パルコ「REDS GATE」に立ち寄りました。

「駒場写真展」、「レッズレディース写真展」を開催中。
スペシャルプライスのレッズグッズもありましたよ。



面白かったのは、「レディース写真展」。
試合にスポットを当てた写真展ではありません。
レディース選手、日常の一コマを集めています。

お化粧のシーンだったり、食事のシーンだったり。
移動中と思われるシーンもありました。



荒川は役者です。
見る者を楽しませる演技をしてくれます。
山郷も意外に茶目っ気たっぷり。
藤田のぞみちゃんは、ホント可愛いらしい。o(^-^)o
選手達の素顔が垣間見えて、
ほのぼの感たっぷり、
とっても楽しい写真展となっていました。
10月いっぱい開催中とのことです。\(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。