れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

仙台遠征記~ユアテックスタジアム

2012-10-22 23:24:25 | 浦和レッズ

10月20日、アウェイ仙台戦に参戦しました。

朝5時前に車で出発。

眠い目をこすりながら、仙台市内の長男友人宅を目指します。

長男友人宅はスタジアム近郊。

ここに車を置いてスタジアムへ、

試合後は、その友人たちを交えてのお食事というスケジュールです。

 

長男友人宅にクルマをおいて、スタジアムへ。

もう11時近いとあって、スタジアム周辺には人が渦巻いていました。

スタジアム前では、カトエリを見つけました。

スカパー番組「マッチデーJリーグ」収録のご様子。

テレビクルーを従え、インタビュー相手を待ち構えています。

ここで、我が女房、

カトエリ相手に手を振って、愛想を振りまくものだから堪りません。

クルー共々猛ダッシュされ、我々は捕まってしまいました。

女房が代表して答えます。

我が女房、こういう度胸は感心するほど据わっています。

「浦和レッズが勝って、優勝します!!」

見事な、そして堂々たる勝利確信宣言でした。

スタジアム内、既にアウェイ席は通路まで満席状態。

ギュウギュウ、熱気ムンムンのゴール裏でした。

 

試合は、立ち上がりから相手に先制される悪癖。

レッズは常に追いかける展開に。

試合後半のゴール前、ポポのスルーからマルシオのシュート。

完全に決まったものと思われましたが、相手GKに寸前に阻まれた。

大いに悔やまれるシーンでしたね。

2-3の敗戦は優勝争いから一歩後退する敗戦でした。

しかしながら、試合終了後の浦和レッズコールに勇気付けられました。

「まだ諦めないぞ!!」

そんな強い意志を感じさせる強烈なコール。

これぞレッズサポとの気概を見せ付けられました。

試合後は、長男達と再合流して仙台市内へ。

牛タン料理を囲みました。

 店内には、随分とレッズサポを見かけました。

勝って、祝杯をあげたかったところですが、ホント残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。