れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

浅草~スカイツリーへ

2014-01-08 16:06:02 | 浦和レッズ
4日、浅草寺詣りの次の予定は、スカイツリー。
浅草神社の境内を抜けて向かおうとすると、猿回しの呼び込み。
思わぬ遭遇に女房はニッコリ。
急ぐ道ではありません。
最前列に陣取って、伝統芸を楽しみました。

一芸を終える毎に決めポーズ。

「助走」ならぬ「女装」ポーズ。

ホツコリ、ホツコリさせてもらいました。

スカイツリーへ向かいました。
向かう道は、人が途切れません。
ぞろぞろ、ぞろぞろ。
我らは初めてのスカイツリーでしたが、
迷う事もなく、着くことが出来ました。

当日券は、すでに完売。
なので、ソラマチをブラブラ。
大混雑の中でしたが、
ソラマチ気分を十二分に味わいました。

お土産は、警部補 矢部謙三「せんべい」。

髪の毛は「焼き海苔」でした。
正月早々、笑わせていただいた一日でした。

レッズの試合も、今シーズン、
笑顔で帰れる試合を続けて欲しいな。
昨季終盤のザル守備はカンベン。

頑張れ、浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。