れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

10月10日付け日経新聞は

2016-10-11 07:30:06 | 浦和レッズ
10月10日付けの日本経済新聞、
一面の中段に掲載されていたのは「浦和レッズ」の文字。

ウォ、ウォ、オォー!

思わず、呻ってしまいました。

だって、レッズが日経の一面ですよ!
Jリーグ関連が日経一面に掲載されるなんて、、、。


読めば、浦和レッズ株、
三菱重工を中心に譲渡される見込みとのこと。

どうやら、「レッドダイヤモンズ」の赤の伝統は、
継承維持されるのは間違いなさそう。
天下の日経新聞です。

これで「ひと安心」といったところかな (^-^)v

けれど、浦和レッズの現在価値、
いったい、いくらなのでしょうか?

5億、それとも10億?

高い査定はありがたいこと。
それこそ偽装の無いよう、
しっかりとしたデューデリをお願いしますヨ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。