れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

日和見

2006-08-14 18:36:28 | 浦和レッズ
8/13(日)、浦議サイトの「チケット譲ります」コーナーを利用して、チケットを譲りました。
鹿島戦のチケットを子供とダブって余分に買ってしまっていたのでした。

午後から、女房の実家にお線香をあげに行く予定でしたので、
午前中にさいたま市内で手渡しを約束しました。

現れた方の話は、とても気の毒な話でした。
前日のFC戦で友人からチケットを受け取ったものの、
帰途、何処かでうっかり落としてしまったとのことです。
観戦を諦めようかと思っていたところ、
丁度、「チケット譲ります」コーナーに出ていたので、申し込んだとのことでした。
観戦をあきらめず、再度チケットを購入する、その熱さにも感服しました。


ところで、イエメン戦に向けて日本代表が発表されました。

レッズからの七人戦士は変わらず選出。
前回から、マリノスの栗原とエスパルスの青山が落ち、
ジェフとガンバから追加招集されました。

うれしいのは、レッズからの七人のほか、小林、佐藤兄弟、山瀬を含めると
招集22人中、半数の計11人が「埼玉」と何らかの関係があること。
(生まれは、山岸、佐藤兄弟の三人だけですが。)
また、鹿島、磐田からの選出はGK川口1人だけ。
ジーコジャパンとすっかり変わりましたね。

あれ、オレ、いつの間にか、日本代表へ日和っちゃった。
(懐かしいでしょ、「日和見」。チョット使い方が違うかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。