れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

年越しも浦和レッズ

2012-01-01 10:30:15 | 浦和レッズ
2012年、本年もよろしくお願いいたします。

我が家の年末、年越しは浦和レッズでした。

テレ玉「REDS大討論会」。
31日、夜11時から翌1時半まで、2時間半。
水内氏を司会に、
島崎、古屋、湯浅、菊原、各氏お馴染みの面々。
そして、今回は埼玉新聞福田氏、セルジオ越後氏が加わりました。

セルジオさん、
サポーターも我慢が足りない、フロントに問題あり、地元密着すべきなど、
舌鋒鋭く、レッズを斬り付けました。
対して、いつもは元気な湯浅さん。
この日は、お疲れ気味なのか、モゴモゴと要領を得ない。
長々おしゃべりに局側指導でもあったのでしょうか。

論客を6人も揃えたのは、ミスでしたね。
広く浅くの、薄っぺらな討論会になってしまいました。
時間枠をもっと拡げる、もしくは、
人数を絞って論点を絞る、サポの声を議論に加えるなどが必要に思えました。

最後の放送長野さん、
カミカミ、グダグダ天然キャラには大爆笑でした。
2年のお務め、お疲れさまでした。

新監督の下、強いレッズを復活させ、
討論会も楽しくワクワク見たいですね。

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。