れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

なんと、ロビーの!\(^O^)/

2010-12-06 22:20:24 | 浦和レッズ
5日はレッズ後援会の大納会でした。

埼玉スタジアム、、出席した長男、
なんと、抽選会でロビーのアウェイユニをゲットしたのでした。\(^O^)/

当日、私は仕事。
その長男からの連絡メールが携帯に入りました。

「残念ながら…。」

あら、今年も手ぶらか…。

ところが、「残念ながら…」とは、
ロビーとの2ショットが撮れなかったことについて。
見事にレッズ、アウェイユニをゲットしていたのでした。
しかも、ロビーのサイン入り。

おいおい、「残念ながら…。」ではないだろうに。
もう少し、日本語勉強しろい!

けれども、デカシタ、我が長男!
そのロビーのユニ、
早速、私はおねだりしたのでした。(;^_^A

息子のものは親父のもの。
当然ですよね。(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。