れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

悔しい敗戦

2010-04-27 20:01:11 | 浦和レッズ
25日、軟式野球さいたま市公式戦が開催されました。

午前中に次男の所属するチームの試合を観戦。
コチラは見事、勝ちました。

午後からは、地元の野球チームの試合。
コチラはスコラーとしてベンチに入りましたが、残念、
敗れてしまいました。

試合を分けたのは、いずれもエラー。

午前中は、相手エラーに救われたけれど、
午後の試合は、エラーで自滅です。

ヒットの数は、我がチームが5本、
相手が3本。
けれども、得点は、1対9。

一つエラーが飛び出すと、連鎖的に発生。
あっという間に得点されてしまう。
まさに、悪魔のスパイラルに陥りました。
昨季の夏場、連敗中のレッズかな。
そこをいかに止めるかが、
監督の腕の見せどころなのだろうけれど…。

悔しい敗戦でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。