れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

一意専心

2008-09-23 22:45:20 | 浦和レッズ
23日、地元野球チームの公式戦、ベンチに入り、スコアラーを務めました。
結果は残念、0-3で敗退、ベスト16進出はなりませんでした。

相手は、さいたま市で何度も優勝している強豪チーム。
3回まではスコアレス。
むしろ、我がチームが押し気味の戦いを演じていて、「もしや」の気持も抱かせましたが、
大事なところでエラーが出てしまって相手に得点を献上、
勝ち進むことはできませんでした。

個々の力の差は、そんなにはないと思うのだけれども、
これが常勝チームとの総合力の差かな。

これで、今シーズンの野球の公式戦は、早々におしまい。
9月にして終ってしまうのは、実に寂しい限りです。
連盟も、もう少し日程を考えてくれたらな…。
出来ることなら、皆様、
練習試合のお相手を、ぜひ、お願いいたします。

けれども、これで「一意専心」、
残りのシーズンを目一杯レッズに打ち込めると考えればいいのかな。
……エッ、仕事は?

さて、明日はいよいよACL第2戦。
相手を1点以内に抑えて勝てば、ベスト4に勝ち抜けることができます。
大宮戦で見せたいいリズムをこの試合に持ち込むことができれば、勝ち抜けることは間違いないでしょう。
絶対に勝ちます!

頑張れ、浦和レッズ!
絶対に優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。