れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

世界一展

2014-01-20 00:14:08 | 浦和レッズ
18日、日本科学未来館へ。
企画展「世界一展」。
日本が誇る世界一を楽しみました。


「巧みの技」、「おもてなしの心」、「もったいない」
日本のお宝が満載。
「そうだったのか!」
「スゴーイ!」
「こんなところに!」
驚きと感心の連続でした。


中でも、一番は精巧な技。
1ミリの100分の1の世界で発揮される職人芸に感服させられました。


あっという間に時間は経過。
閉館時間です。
帰りには、近くのガンダムスペースへ。


おっと、コチラも日本発の世界一。
一日中、日本の誇りを目の当たりにして、
ちょっと、背骨が後ろに反り返ったかな?

レッズもリーグ優勝、
そして、ACL制覇。
世界一を目指して頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。