れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズ写真展

2010-10-17 23:44:07 | 浦和レッズ
17日、「レッズ写真展」へ行きました。

会場は、レッズのスポンサー、藤島住宅の展示場。
その二階、上がってびっくり、
充実した展示となっていましたよ。

まず、チーム誕生からの年譜ディスプレイ、
これは本格的でした。

そして、マッチデープログラム、イヤーブック、特集雑誌の数々。
優勝を報じた「号外」も揃っていました。
かなり、チカラが入っています。

メインはもちろん、レッズ選手達の写真。
ピッチ上のレッズ選手達の表情を
見事に切り取っています。
レッズ選手達の“魂”を感じる写真展となっています。

グッズの展示もありました。

岡野選手の使用したスパイクです。



長谷部選手のスパイクもありましたよ。



日曜日というのに、観覧は私ひとり。
レッズをゆっくり、じっくり味わいました。

11月7日までの展示ですので、
皆さん、お早めに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。