れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

埼スタ饅頭

2013-04-08 19:27:53 | 浦和レッズ
6日、磐田戦、
この日は、あいにくの悪天候でした。

けれども我ら、
緋毛氈を敷いた「桜茶屋」を楽しみましたよ。



南門デッキ下、
シャーレくんとディアラちゃんが出迎えてくれました。

「さくらセット」を女房と二人分オーダー。
これは、お饅頭2つと抹茶オレとのセットです。



可愛いらしくて、
食べてしまうのがもったいないほど。
抹茶オレは、ちょっと甘口過ぎたかなぁ。

天気が良ければ、春爛漫。
のんびり、のんびりと、もっと美味しくいただけたでしょうに。

天気を恨みました。

ともかくも、勝って良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。