れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズ部屋 暫定オープン

2016-05-06 23:56:16 | 浦和レッズ
かねてより作成中のレッズ部屋。
連休中に急ぎグッズを運び込み、
なんとか、披露出来る形に出来ました。

最初のお披露目は、ちょうど甥っ子の結婚報告に来た妹の家族。
数々の褒め言葉をもらいました。

驚いたのは、甥っ子のお嫁さん。
なんと、かつては名取選手の大ファンでした。
本棚に並べた名取の本を見せると、
「懐かしい~。」
感激していました。

そして、もう一つ。
その弟くんは、伊藤涼太郎くんと、
連休中にご飯の約束をしているとのこと。
羨ましい~ (^.^)
弟くんは、涼太郎くんのコーチだったのでした。
「サインを貰っておいてね 。」と、おねだりしちゃいました。

レッズ部屋、
まだまだ完成ではありません。
日々バージョンアップしていきますよ。
追って、ご紹介してまいります ^_-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。