れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズバスに乗ったぜ!

2013-04-08 22:38:49 | 浦和レッズ
8日、浦和レッズのラッピングバス、
「浦和レッズ号」に乗ることが出来ました!

浦和駅東口発、8時半、
浦和美園駅行きの路線バスでした。

今月の6日から運行開始。
いつかは乗れるだろうとは思っていたけれど、
こんなに早く、巡り会えるとは!
ラッキーです!

バス側面、
レッズエンブレムが誇らしく。



後部は、楽しい「Wonderland」。



乗り心地は、、、変わりません。

けれども、なんとなく、
ウキウキ、ワクワクのバス帰宅となりました。
祝杯!と行きたかったところですが、
この日は残念、休肝日でした。

今度は、明るい日差しの中で、
ゆっくり、たっぷり見させてね。

楽しみにしていま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。