れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

元旦から浦和レッズ

2012-01-02 17:08:48 | 浦和レッズ
2012年、初詣は近くのお寺「文殊寺」へ。

例年並みの混雑ぶり。
しばらく並んで我らの順番。
お願いは、「レッズ優勝」。
併せて、我が家の健康をお願いしてきました。

参門を出ると、「ありがとう、堀之内聖」の段幕。
地元の雄、浦和レッズ堀之内選手。
退団が決まったとあって、
段幕の文字、例年の「ガンバレ!」から「ありがとう」へと変わっていました。



私のレプリカユニの番号も「20」。
あまり目立ちはしないけれど、
堅実で、クレバーなプレー。
ここぞというところで活躍してくれる彼のプレーが好きでした。
出来れば、レッズのフロントに入って、
その聡明な頭脳をレッズの為に貢献させて欲しいな。



自宅へ戻ると大きな荷物が配送されていました。
浦和レッズ「ニューイヤーパック」。
年末にオーダーした福袋が届いていました。
袋の中身は、非売品のボアジャンバーほか、
タオマフ、ジャージ、ポロシャツなど、レッズオリジナルナイキ製品が一杯。
お得感一杯で、大満足でした。

元旦早々レッズが一杯。
今年は、いい年になるかな。

頑張れ、浦和レッズ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。