第18回「正臣会」有難うございました

第18回「正臣会」有難うございました

 

昨日、第18回の「正臣会」をしていただきました。

新型コロナの中、計画頂いた小鹿先生有難うございました。

お陰様で、子育て中の皆さんの参加もあり、普段とは違う収穫もありました。

 

カンボジアの支援も一段落し、今後は愛知教育大学が組織的に支援してくださるようで一安心です。カンボジアも、日本からの帰国留学生が中心になっていろいろ体制が整い、次第に向上してゆくと思われます。

 

有難うございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ご無沙汰しま... オリンピック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。