仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェの、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。たまに高い店あり。

「TAHOE(タホ)」、今回も大満足!まぐろのレアカツ、ミートボール、オードブル他

2019-03-14 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


 
「TAHOE(タホ)(仙台市太白区長町1-7 鈴木ビル 1F)」に行きたいな~と思っていたところ、家族の帰りが遅くて夕食が不要になったので、急きょ、行けることになりました。やった~o(*^▽^*)o~♪


ハートランドビール 小瓶 500円
お通し(浅漬け)
グラスワイン白 400円

   
今回のお通しは、塩麹漬けかな。

オードブル 600円
   
毎回楽しみなオードブルです。
牡蠣のオイル漬け、豚肉の低温調理、イカのマリネ、鶏レバーとサルサ、にんじんのサラダ、ちくわソーセージです。どれも手が込んでいておいしい!


まぐろのレアカツ 550円
  
外側の衣はサクサクで、中はジューシーでやわらかいまぐろです。そこに、自家製サルサソース&タルタルをのせて食べるとさらにおいしい!


ミートボール 600円
 
ごろっと大きめの肉だんごに、コク旨トマトソースがたっぷり。ほうれんそうが入っているのも良いね。カリッとトーストしたバゲットがぴったりです。


本当はもう1品、豚肉・きくらげ・玉子炒めが食べたかったけど、お腹いっぱいになって注文できませんでした。なので次回のお楽しみにします。
行くたびに違ったメニューがあって感動します。
行ったばかりなのに、次回行く時のことを考えるとワクワクしてきます。
今回もとてもおいしかったです。また行きますね!


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お祝いのディナーを「ラ・フ... | トップ | 「カフェミスティ cafe MISTY... »
最近の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)」カテゴリの最新記事