仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェの、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。たまに高い店あり。

「カフェ・アフタースタジオ」、完熟トマトとセロリのリゾットランチ

2020-02-21 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

  
「カフェ・アフタースタジオ」さん(仙台市青葉区一番町1-8-34)のランチメニュー写真が目に留まり、近づいて確認。すぐ隣のレストランには行ったことあるのに、今まで気づきませんでした。メニューは完熟トマトとセロリのリゾットと、キノコとビーフカレーがあり、特に気になったのはリゾットのほう。トマトの他にセロリが入っているのがおいしそうで、即入店です。店内は手前にテーブル1卓、奥にカウンター6席があり、リゾットを注文しました。

完熟トマトとセロリのリゾットランチ 700円
   
コーヒー付は1,000円ですが、コーヒーを飲んだ後だったのでコーヒーなしにしました。ぶなしめじやえのきだけが入った、セロリの味がちゃんと感じられる、コクのあるトマト味のリゾットです。とろけるチーズと辛めのソーセージがのっています。コクがあっておいしいです。タバスコをかけるとパンチがきいて私好みになりました。サラダもたっぷりでした。食後にチョコをいただきました。

私は、ネットで飲食店を検索することはあまりしません。事前情報があると新鮮味がないし、偶然見つけて気になったお店が思いのほか良かった、そういうワクワク感が好きだからです。今回も満足なランチのお店を見つけられてラッキーでした。

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
« 文化横丁で、金華さば焼き、... | トップ | 「キッチンプラスワン」、ミ... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)」カテゴリの最新記事