こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

水筒の中身

2010-10-29 12:17:20 | Weblog
少し前から水筒を持ち歩くようになりました。今のところ中身は、水出し緑茶、水出しアールグレイ(無印)、水出し凍頂烏龍(無印)、スターバックスヴィアときました。今日はじめて温かいものを詰めた。

古いタイガー魔法瓶のを使っているけど、最近流行りのサーモスとか買ってみようかなとも。個人的には水筒の蓋を空けてコップ(蓋)に注いで、っていう動作が好きなんですけどね。サーモスのケータイマグはワンタッチで片手だけで飲めるよね。現代風だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまアーツ・シアターラ... | トップ | コップの底の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事