こてかな日記

ユーフォニアム奏者小寺香奈の日記。

長時間レッスン♪

2008-02-09 08:00:19 | Weblog
今朝は奇跡的に早起きできて、予定より少し早く家を出ることができました。朝食は、紅茶とヨーグルトだったんだけど、何故だか無性に駅の立ち食いそば屋さんに行きたくなったので、おじさん達に混じって春菊天そばを食べてみました。体もあたたまって良い感じ。立ち食いそば屋さんに居たおじさん達はこれからどこで何をするのかなあ?山手線は土曜日だというのに結構混んでる。みんなどこに行くんだろ?なんて考えても分からないことを考えたり。

とにかく、今日は9時~17時,18~20時半でレッスンなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事