KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

完成しました(^O^)

2005年09月03日 | Weblog
先日、陶芸に行ったというお話をしたの覚えてますかぁ?その時の作品が完成して昨日届きました!写真はお父さんとお母さんに作った湯飲みと弟に作ったお茶碗なんですが、なかなかの出来栄えに大満足です(^-^)お店でもだしちゃおっかな~(笑)とりあえず近いうちにぜひまた行きたいと思います!

最近うちらの中でひそかに流行っているオリエンタルラジオが今テレビにでていたんですが、ミユが真似すると動きがなんかちょっと変でおもしろいんです(^O^)ミユはちょっと変わっていてホントおもしろいんですよぉ!普段はバカなことばっかりやってみんなにキモイキモイ言われてますが(笑)、かなりの頑張りやさんで、何事にも常に一生懸命取り組む姿勢にはいつも尊敬します。すごく優しいですしね(^-^)そんなギャップがまたいいんでしょうね♪

写真を載せるのかなり久しぶりになってしまいましたね。また何かあったら写真もどんどん載せて行きたいと思いますので楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ~すごぃッ(≧∀≦) (ぁきぇ)
2005-09-03 22:51:20
陶器すごぃ綺麗に出来ましたねぇ♪でも家族に作ってあげるなんてやっぱり加奈chanゎ優しぃですね☆私も武勇伝見ました!!すごくハマってます◎あとアンジャッシュとか陣内もぉもしろくて好きです★加奈chanが載せてくれる画像見るとぃっもミユさん写ってて仲イイんだなぁ~って思ってました!!ミユさんサマーとか公開練習で見ましたがすごく上手ぃですょね*これからも一緒に頑張って下さぃね☆また画像も待ってますッ◎
ぉ~すごぃッ(≧∀≦) (ぁきぇ)
2005-09-03 22:51:31
陶器すごぃ綺麗に出来ましたねぇ♪でも家族に作ってあげるなんてやっぱり加奈chanゎ優しぃですね☆私も武勇伝見ました!!すごくハマってます◎あとアンジャッシュとか陣内もぉもしろくて好きです★加奈chanが載せてくれる画像見るとぃっもミユさん写ってて仲イイんだなぁ~って思ってました!!ミユさんサマーとか公開練習で見ましたがすごく上手ぃですょね*これからも一緒に頑張って下さぃね☆また画像も待ってますッ◎
陶芸☆ (さんご)
2005-09-03 22:59:05
こんばんはo(^-^)o
すごい上手じゃないですかぁ!!(@_@)
びっくりです。本当に、お店に売っていてもおかしくないですね☆
私も陶芸してみたいなぁ~(*^_^*)
失敗しちゃいそうだけど…(笑)
Unknown (大山君)
2005-09-03 22:59:14


キャー!(;´Д`)大山さんのブログが更新されてますよ!

大山さんは陶芸がうまいなぁ・・・(;´Д`)一遍の歪みもないなぁ・・・

きれいだなぁ・・・(;´Д`)大山さんの心も綺麗なんだろうなぁ・・・

お店も開けちゃいそうだなぁ・・・(;´Д`)すごいなぁ・・・

Unknown (りんご)
2005-09-03 23:07:04
かなり上手いですね(●´∀`)ノ

あたしも陶芸大好きです(●´3`●)ノ♪゜+。

加奈さんの画像(写真)見て思ったんですけど、あたしたちでも画像投稿することってできませんか?!



返事、できればよろしくおねがいしますm(__)m
すごい! (hiroko)
2005-09-03 23:09:00
かなりの腕前ですね~

きっとご両親も喜んでくれるでしょうね
うまい!! (みのり)
2005-09-03 23:20:11
器用なんですねぇ。。。。

またいろんな作品作ってくださいね☆

弟さんを見てみたいです**
素敵~!!(^ー^) (星月夜)
2005-09-03 23:25:41
こんばんは、星月夜です。(^ー^)

どれも上手に出来ましたねぇ!失礼ながら、こんなに素敵に出来てるとは

思っていませんでした。(^ー^;加奈さんがお店出したらきっと大繁盛ですよ♪

ここに遊びに来ているファンの皆さんはきっと買いに行くと思います。(笑)

陶芸って結構はハマっちゃいますよね。「次はどんな形のどんな色にしようかな~。」

なんて。でも、ご両親と弟さんは幸せですね。加奈さんがバレーで頑張っている

姿を見せる事だけでも大きな親孝行なのに、いつもご家族の事を想って

毎日を過ごされているんだな~って。きっとご両親も喜ばれると思いますよ。

弟さんはお年頃なのでテレて皮肉を言う可能性アリですが。(^ー^;私にも作って下さい。(笑)

オリエンタルラジオ、私も見ました!ミユさんの武勇伝、見たいです~♪

普段はお茶目なミユさんでも、加奈さんはミユさんの真の姿もちゃんと理解されてて、

とっても素敵な仲間たちですね。(^ー^)
Unknown (☆尚子★)
2005-09-03 23:32:34
加奈さん!こんばんは(^^)v陶芸スゴイじゃないですか(*^ー^*)私も欲しい笑♪オリエンタルラジオ私も好きです♪あのリズムがたまりません笑笑加奈さん~私大学受験するんですけどスランプ気味なんです(>_<)かなり焦ってマス…どぉしたら良いでしょうか?今度良かったらアドバイスクダサイ(●≧∇≦●)バレー以外の質問でスミマセン!!!!
すてき!! (りんごママ)
2005-09-03 23:36:39
とてもすてきな仕上がりですねー。何だかプロのようです     私は個人的に、右側の茶色のお湯のみが好きです  お父様、お母様、弟さんはきっと、すごーく嬉しいと思いますよ。  私も親や妹弟から離れたところに嫁いだので大山さんのご両親や弟さんに寄せる思いがわかります。 これからもご家族を大切になさってくださいね。すてきな作品を見せてくださって、ありがとうございました。何だか温かい気持ちになりました。