KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

ほのぼのとした1日

2008年10月13日 | Weblog
この間の日記にも登場したヒトタカが
昨日2歳の誕生日を迎えたので、
今日プレゼントを持って会いに行ってきました


今日は天気がすごく良くて暖かかったし
絶好の行楽日和ということで、
動物園や遊園地があるみさき公園というとこに行ってきました


最近デジカメを買い換えたこともあり、
たくさん写真撮ったのでせっかくだから
画像満載の日記にしようと思います

まず園内に入ってすぐに記念撮影
ヒトタカパパと

つづいてヒトタカママと

動物園とかかなり久々で嬉しかったです
水族館はたまに行くけど動物園は
なかなか行く機会とかないので


どちらかというと小さめな動物園なのですが、
キリンやサル、ライオンやトラなどもいて
結構本格的な感じでしたし
イルカのショーなんかもありました

ヒトタカはキリンがお気に入りみたいで、
ずっと『キリンサン、キリンサン』言ってました


芝生にレジャーシートひいてランチ食べたり、
かなりまったりゆったりした時間を過ごせました

こんな風に動物園行ったり、
レジャーシートひいてゴハン食べたりとかするの
何年ぶりだろうって感じです

いつか自分に家族ができて
こんな風に休日を過ごすのがずっと夢だったりします
もちろんバレー人生を悔いなく終えてからの夢ですが


はしゃぎ疲れたのか、帰りの車の中では
こんな感じでした



夜はお家のテラスでバーベキューしました
めっちゃおいしかったです



なんか今日1日ほのぼのとしていてかなり癒やされました

今日も幸せな休日を過ごすことができました
ヒトタカパパ&ヒトタカママ&ヒトタカ
いつも本当にありがとうございます





明日明後日と韓国のチームがゲームをしに来ます
私は今週末からの韓国遠征もお留守番だし、
みんなの練習とか全然見てないので
明日はちょっとだけゲームを覗いてみようと思います

久々にみんなのプレー見れるので楽しみです

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-10-13 23:55:14
コメント1番・・・!?
リハビリ頑張ってくださいね
応援してまぁ~す
東レ2連覇ッ!!!!
返信する
Unknown (サンスぺ)
2008-10-14 00:03:08
なんかほのぼのしてていいですねみさき公園って大阪かな今後行ってみます
返信する
羨ましいデスョ~(^○^) (ヤギ〓の秘密(@_@))
2008-10-14 00:15:12
バーベキューに動物園園羨ましいです!因みにヤギはいましたか?笑
個人的に昔からヤギが大好きで特に、子供のヤギは高い声でメェ~と鳴くので非常に可愛いく~笑い過ぎてツボに入ると呼吸困難に陥ります!(@▽@)
ちょくちょくコメントしに来ます人生長いですからバレーもプライベートも無理せずマイペースでFightしてください。応援してますよ(^0_0^)
返信する
ほのぼの・・・。 (miri0629)
2008-10-14 00:18:00
こんばんわぁ♪
良いですねぇ
ほのぼのとした1日
私は部活で3連休ほとんど疲れがとれなくて・・・
でも、加奈選手のブログでいつも元気もらってます
韓国遠征お留守番なんですかぁ
残念ですねぇ
加奈選手のお気持ち、よくわかりますよ
私も、8月にあった部活の合宿にいろいろあって参加できなくて。。。初めてで楽しみにしてたのにぃ・・・。ってカンジでした。

今はもう、部活より習い事のほうがきつくて、夢、あきらめちゃおうかな・・・。ってカンジで・・・。

でも、どうしても叶えたいというかなんというか、、、まぁとりあえず頑張りマス

加奈選手も頑張って下さい
返信する
こんばんは☆ (ストロベリー)
2008-10-14 00:26:06
何気なくブログを覗いたら、アップされていたので早速書き込みさせて頂きます♪

楽しい休日を過ごせて良かったですね(*^^*)

「ほのぼのとした1日」という題名ですが、結構アクティブな1日を過ごされている印象を受けました!

私は13日が休日だということを前日に知って、急遽13日に友人と映画「容疑者Xの献身」を見に行くことにしました。
が、友人が当日になって風邪でダウン1日ぼんやりしてました。

以前は、いつも「今日はあれもやっておけば良かった」とか「何も今日は出来なかった」と寝る前になってから一人反省会をしてました。そして悪夢を見てました。

ある人相談したら、「寝る前に自分にありがとうと3回言って目を閉じると良い夢が見られる」「1日の自分の行動で良かった所を見つけて誉めてあげると明日はちょっぴり素敵な自分になれる」と言われ、出来る範囲で実践してみました。

良い夢はまだそんなに見てないですが、目覚めは良いです。朝目覚めが良いとその日1日がうまく行きそうな気がして前向きになれます(^_-)

大山選手も一度お試し下さいませ(^O^)
返信する
いぃなぁ♪♪ (たいよう)
2008-10-14 00:31:05
加奈ちゃん、写真をいっぱい、ありがとうございます♪
そしてぇ!
ヒトタカくん、お誕生日おめでとぉ~

あったかほのぼのした一日、たくさん楽しめてよかったですね♪
動物園かぁ…、俺もしばらく行ってないなぁ。
イルカのショーいぃナ☆彡
イルカってめっちゃ優しい目をしてるケド、わりといたずらっこなトコもあるんですょねぇ
イルカって大好きです
それに、俺、キリンも想い入れがあって…☆

ヒトタカくんを抱っこしてキリンを見てる加奈ちゃんの後ろ姿も、ぐっすりんこな寝姿も、なんかいぃナ
休み明け…、明日(←もう“今日?”…笑)からの仕事にチョッピリ気が重かったケド、たくさんのほんゎかほのぼの写真にパワーをもらえました☆彡

それじゃ加奈ちゃん、今夜は雨が強まるトコもあるみたいだけれど、ぐっすりお休みできますよぅに…☆
韓国のみなさんとのゲームをイィ刺激に焦らずねっ
返信する
Unknown (kurokuma)
2008-10-14 00:37:38
はじめまして☆
実はみさき公園で見かけたものです。
もしやと思ったのですが違うかったらどうしよう、加奈選手本人でも声をかけて邪魔するのもなぁ~と(^ ^;)

やっぱり行かれてたんですね(^o^)
今日は天気も良かったし本当に行楽日和でしたね♪

これからも応援してます、頑張ってください☆
返信する
ゆっくり、ゆったり、行きましょう (ealinngu2000)
2008-10-14 00:40:15
腰の骨、快調ですか。
焦らないで下さいね。
ゆっくり、楽しく行きましょう。
楽しく、幸せであれば、心も身体も元気が出ます、パワーも出ます、その元気、パワーを沢山貯めて来年に備えましょう。
留守番も貴重な経験ですね。
大山選手、応援しています。
返信する
Unknown (益子チルドレン)
2008-10-14 00:44:15
あらあら~
生足じゃないっスか!!
若いですね~!!


キリンがお気に入りですか~。
だから加奈ちゃんによくなつくんで……


いやいや
人柄にですよね。
返信する
充実した休日 (keiko)
2008-10-14 01:42:03
充実した休日を送ったようで、よかったです。
この間体調崩したと書いてあったので、少し心配していました。ヒトタカ君可愛いですね~。加奈さんにも大変な疲れているみたいで…。

明日から韓国チームが来るみたいですね。確か仲のいいハンソンイちゃんがいるチームでしたよね?チームはそのまま韓国遠征ですか。ちょっと寂しいかもしれませんが、焦らず頑張って、リハビリ&トレーニング頑張ってください
返信する