KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

ご協力お願いします。

2009年07月07日 | Weblog

今日は七夕ですね
昨年はたしかるなさんと一緒に市役所にあった短冊に
お願い事を書いた覚えがありますが(笑)
今年は機会がなく短冊書けませんでした
ちなみに昨年の願い事は奇跡的に叶いました

みなさんはなにかお願いしましたか~


昨日ふらりと寄ったカフェで飲んだ抹茶ラテなんですけど
すごく可愛くないですか
味もすごくおいしかったですし見た目も可愛いし
ほっこりさせてもらいました




前回の日記ではみなさんに心配させてしまったみたいで
すいません(。´口`)
前回も書きましたがそんなたいしたことないですし
疲労が溜まれば多少痛みが出てしまうのは仕方ないと
割り切ってますので、安心してくださいね


今日はみなさんにお知らせというかお願いがあります
アローズOGのヒロさん(梅田ひろみさん)からのお願いです
ソロアルピニストの栗城さんという方が来月エベレストの登頂に
挑戦されるそうです
そんなすごい挑戦をされる栗城さんへの応援メッセージを
アルバムにして贈ろうとひろさんが企画されています
みなさんぜひご協力よろしくお願いします

詳細はひろさんのブログを見てください
http://yaplog.jp/umehiro-diary/

よろしくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚美)
2009-07-07 22:02:25
こんばんは
腰の状態たいしたことなくて安心しました
今後も注意して慎重にトレーニングがんばってください
返信する
Unknown (hiro)
2009-07-07 22:07:43
カナ、先日は急なメールでゴメンねそして、早速ブログでの呼び掛けありがとう

たくさんのメッセージカードが届くといいなぁ。

暑さに負けず、トレーニング&練習頑張ってねそれと、体には気をつけてね
福岡より応援してま~す
返信する
ヒロ=ウメちゃん! (gatchan195)
2009-07-07 22:21:11
加奈。晩2.こ!ダンのブログ拝見していたんで…解っていたんですが!?私も何か出来ンかと考えていたんでねっ!!ウメちゃん私達なまからは、ヒロの事を?!ウメちゃんと呼んでいたんでねっ!!ウメちゃんも多分あぁ~って云うてくれるかなっ?(笑)。後からブログ覗いて拝見しますねっ♪(^-^)vm(__)mねっ!!出来る事ってそんなにないょなぁ~と。私は、七夕にも関わらず.昇給試験でした。一応p(^-^)q。したょっ!!前日も、亜沙美の所へ!でも、早く帰路して勉強しろと。愛想もなく。でも、其れが、亜沙美の愛情難だってねっ!!歳の乞うで解るけどなっ。(爆)(笑)!一生懸命遣って居るを~だぅ~しても、ホットケなぃ是っ。私も、加奈何か出来る事見つけさせて貰うからなっ!!なまか達らと♪(^-^)v(笑)七夕なのに今年も、天候が悪いなっ!!願い事したかぃ~。健康な身体&良い彼氏とか!?チャゥって!!m(__)m(笑)フォロ―してクンロょっ…(^-^)では。なが2.と。体調&風邪引かんよ~になっ!!冷たいモン補給し過ぎょぅ~に…p(^-^)q!今日の試験なかなか出来が良いと。想う加奈のブログ書き込みして癒されたしなっ。♪(^-^)vで。ほなねっ。(^-^)/
返信する
Unknown (今後が山田)
2009-07-07 22:47:10
ブログでは言わない方がいいこともあります。

『羊水盆に返らず』です ……。
返信する
Unknown (加奈ファン)
2009-07-07 22:53:45
加奈ちゃんが去年したお願い事はたぶん自分と一緒だったと思います
自分は今年も去年のお願い事をさらにバージョンアップしたものにしました
加奈ファンのお願い事はみんな同じはずです
今年もたくさんの加奈ファンが心を一つにしてお願いしたから
間違いなく奇跡は再び起こると思いますよ
返信する
び びっくりした (進藤くん)
2009-07-07 23:21:57
お願いがあります!って 「ここに好き勝手なことを書かないでください!」かと思った(汗)。
返信する
Unknown (哲です)
2009-07-07 23:22:28
そうなんですか。
がんばってくださいな。
返信する
どうもこんばんは☆ (ストロベリー)
2009-07-07 23:36:44
ヒロさんという方のブログ、今回初めて閲覧させて頂きました
登山の為の応援メッセージを贈るという企画は面白そうですね

さて今日は七夕ですね
私は大山選手の本日のブログを読むまで、七夕が自分のお願い事をする日だとということをコロッと忘れていました

まだ日にちが変わるまで時間ありますので今から考えたいと思います(笑)

天候不順で、疲れの溜まりやすい時期ですので、体調気をつけましょうお互いに
返信する
ほっ! (まさ)
2009-07-07 23:38:21
カナさんの腰大丈夫そうでほんと良かったです!
嬉し泣き!
(TΟT)

返信する
Unknown ()
2009-07-07 23:40:31
こんなお洒落な抹茶ラテを出すお店はやはり京都にあるのかな?
加奈ちゃんは抹茶フレーバーが好きみたいですね
腰は問題なかったようで安心しました
でも今後も体調管理はしっかりお願いしますよ
ひろさんのブログ拝見しました
栗城さんにはがんばっていただきたいです
返信する