KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

祈り

2011年03月12日 | Weblog
今東京に戻っているところです。

正直な気持ちをいえば恐いけど、恐いのはみんな同じだし、なにもできない自分の無力さを痛感していますが、微力ながらなにかできることがあると信じて、東京に戻ります。

被害に遭われた方やそのご家族のことを思うと、なんともやりきれない気持ちでいっぱいで、涙が出るくらい辛いですが、下を向かず前を向き、みんなで支え合って、助け合って行きましょう(>_<)
そして、今救助を待っている方、必ず助けがきます!!
強い思いを持ち続け、信じていてください!

みんなの祈りが1人でも多くの命を救う力となるはず!
1人1人ができることは限られてるし、小さな力にしかならないかもしれませんが、みんなの力が集まれば大きな力になるはず!
こんな時こそ、
『ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために』
という気持ちを持って、自分にできる精一杯のことをしていきましょう(>_<)


最後に、被害に遭われた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、1人でも多くの命が助かることを祈ります。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか無事でいて。 (かなこ)
2011-03-12 14:29:37
今月20日に、東京で半年ぶりに再会する福島県のお友達と、まだ連絡がとれません。遠く離れた大阪に住む私は、何も出来ずただ連絡を待つだけです。無力さを思い知らされた気がします。
みなさんどうか無事で、一人でも被害にあわれる方が少なくすみますように。
かなさん、私も下を向かず信じて連絡を待ちます。ほんとに悲しい。
返信する
Unknown (ひろ)
2011-03-12 14:41:12

群馬も激しい揺れに襲われて今朝7時まで停電して、夜中真っ暗な中余震が来てとても不安でした。

被害が出ている地域の皆様に過ごしでも良い状況が訪れるよう祈りたいと思います。
返信する
ですよね (ストロベリー)
2011-03-12 14:56:58
ニュースで各地の被害が報道されて、何かしなきゃ!何とかしなきゃ!と思います
けど何も出来ずに、ただただ見ている事しか実際出来ないです

東京も交通機関がマヒしていたり、思わぬ所で足止めされることがあると思います
本当にお気をつけて
返信する
Unknown (T17)
2011-03-12 15:08:57
女子ゴルフがチャリティー活動を検討しているみたいです。
バレー界も出来ることがあれば積極的にやりましょう!
私も協力を惜しみませんよ!
返信する
お見舞い申し上げます (M・田中)
2011-03-12 16:07:21
時間の経過とともに被災された方々の数が増え、ものすごく胸が痛みます。
カナさんもたまたま今回は広島に来られていて被災を免れましたが、ついこの前は岩手県や山形県を訪問されたばかりで、少しずれていたら大変なことになっていたかも知れませんからね。
あまり思い詰められませんように。
でも、少しでも被災された方々の支えになりたいとの思いから、怖い思いをしてでも帰京された姿勢は立派です!!!
それにしても今回は想像を絶する甚大な被害で、被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2011-03-12 16:11:46
加奈ちゃんもどうか気をつけて帰ってね、帰りまで とても大変だとは思いますが…被害者の方々増えるたび心痛いです 私も16年前被害にあったので今も傷は消えないですが 微力ながら何かできるかと 考えています
返信する
Unknown (スミヤン)
2011-03-12 16:17:35
何もできないじぶんが歯がゆいです
返信する
首都圏麻痺、東北のファンへ (Minoru M. Sakurai)
2011-03-12 16:24:53
東京も震度5強、異常な揺れ方でした。交通機関も全てストップし、都内のホテルも満室。自宅へ帰れない、ホテルにも泊まれないという状態が11日中でした。明けて12日午前1時過ぎに交通機関が動き始め、午前3時前にどうか自宅へ帰宅できました。
最上階のマンションで心配もありましたが、幸い揺れには耐えてくれたようです。
東京、首都圏でも震度5強で大変でした。震源、津波の被害にあわれた東北の皆さんの恐怖ははかりしれないとこだと思います。
何かできることを、と思いとにかく電力消費をセーブして、東北の病院など必要なところへ、十分に供給されることを祈ります。
加奈さんはVリーグ時代に行かれたところも多く、心傷められておられるかと思います。何か働きかけをされるのであれ、できるだけ協力させて頂きます。
皆で協力しましょう。
返信する
Unknown (るなるうな)
2011-03-12 16:58:11
新幹線は地震があると途中で止まってしまうので、なんとか加奈ちゃんが無事に東京まで帰ってこれますように。。。
ちょっと心配な情報ですが、今テレビで福島第一原発で爆発音と煙との情報が。。。
まだ詳しいことはわかりませんが、わかり次第また知らせます。
はっきりしたことがわかるまで、これは反映させないほうがいいかもしれません。
返信する
バレー教室 (hello)
2011-03-12 17:35:25
本日は辛いお気持ち中、子供達にご指導下さり、本当にありがとうございました。

娘も大変勉強になったと喜んでおります。

どうか、帰路がご無事でありますように。

返信する