KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

キティーおにぎり〓〓

2008年12月16日 | Weblog

本日のお弁当です

ちょっとブサイクになってしまいましたが、おにぎりがキティーちゃんになっています

キティーちゃんのおにぎりが作れる型を先日の滋賀大会の時にファンの方からいただいたんです
なので、早速作ってみたのですが、時間がなくて少々雑な感じになってしまいました笑。

キティーちゃんではなく普通のネコちゃんになっている感じも否めないですが

でも可愛くてかなり気に入りました




お弁当シリーズはありがたいことにみなさんから好評なんですが、身内からも結構好評なんです
いや、好評というかネタになっているような気がしないでもないですが…笑。

今回のお弁当も完全にネタにされるでしょう


まぁ、でも楽しんでもらえてるのなら全然嬉しいですけどね


お弁当作りもあと数日で終わりでちょっと寂しいですね




昨日は少し体調が良くなくてあまりトレーニングできなかったので、その分も今日は頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はち (食べたいな。)
2008-12-16 09:51:56
めちゃめちゃキティちゃんですよ 最近、キャラ弁が流行ってますよねぇ~ あまり可愛く出来ちゃうと食べるのが勿体なくなっちゃいませんか〓 着実にお弁当のレベル上がってきてませんか〓 これから加奈ちゃんはリハビリですか〓 私は店の大掃除です。やることは全然違いますが頑張りましょうね〓
おはようございまる (理宇)
2008-12-16 09:53:12
いや、むしろキティーちゃんよりかわいーですよ!
言い過ぎたかな?笑
でも、かわいくできてますよ!

お弁当少なめに見えるんですけど、けっこう少食なんですか?
それともトレーニング用に、色々細かく制限とかあるんですか??
俺なら足りなそうです。
かわいい〓 (えみ)
2008-12-16 09:56:38

加奈さん
おはようございます〓

キティちゃんのおにぎりかわゆすぎます
ェミも今度自分でお弁当作ってみょかなあ(´_`)

トレーニング頑張ってください
加奈さんと同じぐらいェミも色々頑張りたいです
加奈さんだいすきです

Unknown (尚美)
2008-12-16 10:19:28
お早うございます
そういえば加奈ちゃんはキティちゃんが好きなんですよね
食べるのが可哀相なぐらいカワイク出来ましたね
お弁当作りも楽しくできるなら手間がかかっても続けられますもんね
昨日は少し体調が悪かったと聞いて心配です
移動ばかりで疲れたのでしょう
そういう時に風邪をひきやすいので十分気をつけて下さい!
Unknown (こ)
2008-12-16 10:30:59
学校からのコメントです
キティーちゃんのおにぎりすごいですね

味は普通のおにぎりと変わらないんですか?


トレーニングとお弁当作り頑張ってください
おはようございます! (miri0629)
2008-12-16 10:40:58
学校の授業の自由時間にコメしてます!
なので、あまり時間がなくて・・・。

お弁当おいしそうですね♪
キティちゃんめっちゃかわいいです♪

Unknown (ルカ)
2008-12-16 10:41:19
キティーちゃんのおにぎり、すごくカワイイですね今度、私も作ってみようと、思います! そして、カナさん、厳しい、トレーニング、今日も、一日、頑張って下さい。そして、早く、アローズに、戻って、来て下さい。待ってマース。
 (比呂)
2008-12-16 11:05:01
何気に器用だね
:
トレーニングはあんまり無理しないでネ
Unknown (哲です。)
2008-12-16 11:05:31
どうもです。
キティーおにぎり可愛いですね。
がんばってください。

あまり無理しないでくださいな。
アハハ (やっさん)
2008-12-16 11:11:53
ラスカルおにぎりじゃなく…キティおにぎり可愛いくできましたね未希ちゃんとかが強烈な突っ込み入れそうそういえば加奈さんの家にはネコとウサギがいたと思いましたが元気にしてますか?うちにもウサギ(ロップイヤーラビット)がいて約1ヶ月前に赤ちゃんを7羽産んだんですよ残念ながら1羽が☆になりましたが他の子はすくすく成長して今が一番可愛い盛りです
先日の滋賀大会に応援に行った友達に会場で撮った加奈さんの写メを送ってもらったんですが加奈さんの表情に思わず吹き出してしまいましたサインに応じている時にマジックを落としてしまったらしく、大きな口を開けてびっくりしている瞬間の写真だったんです
体調はもう戻ったんですか?疲れた時はゆっくり休養をとって風邪ひかないように気を付けてくださいね。