KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

おばあちゃん

2008年10月18日 | Weblog
今日は久しぶりにケータイからの更新です。


無事5時45分にみんなをお見送りできました(^-^)
2人ほど寝坊したらしくまともに目も開いていないような状態で走ってきた子たちがいましたが(^_^;)
とりあえず無事韓国に到着したみたいです☆



私の方は今日は診察だけしてもらい、その後久しぶりにおばあちゃんに会いに行ってきました(^-^)

先日ガンが見つかってしまい手術をしたので病院にお見舞いに行く予定だったのですが、予定より早く元気になったので昨日退院したそうです。
なので病院ではなくおばあちゃん家に行ってきました♪

見つかるのがあと少し遅かったらかなり危なかった状態だったみたいですが、全然元気でかなり安心しました(≧∀≦)

元気すぎて病院の先生や看護師さんたちも驚くほどだったそうです(^o^)


もぅ87歳なのですがまだまだ長生きしてくれそうです(^-^)
本当に良かったです(o^_^o)

おばあちゃんもおじちゃんもおばちゃんも私の復活を本当に楽しみにしてくれているのを改めて今日すごく感じ、お見舞いに行ったのですが逆に元気をもらいました!!

プレーする姿を早く見せてあげたいですね(^-^)


一緒に写真を撮ったのですが、デジカメを見てビックリしてて撮った画像を何回も見て喜んでた姿がとても可愛かったです(≧∀≦)
滋賀に帰ったらアップしますね♪
髪が伸びてちょっと雰囲気が変わった弟のケンジも写ってます(^^)v




明日はトレーナーさんがお休みなので私も明日はオフです☆
そして明後日から一週間みっちりトレーニングです!!

今回トレーニング以外にも挑戦しようと思っていることがあります☆
ただ、ほぼ初心者なので上手くいくかちょっと不安です(´□`)
上手くできたらみなさんにもご報告させていただきますね(・∀・)


それでは(^_^)/~

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるよ (みきぴよん)
2008-10-18 21:31:42
影ながら応援してます
返信する
どこに居ても思いは一つ (トクトク)
2008-10-18 21:43:29
留守番組だけどガンバロー!

やることは沢山ありそうですね

充実した一週間を!
返信する
早起できて、よかった♪よかった♪ (たいよう)
2008-10-18 21:52:40
加奈ちゃん、5時45分・無事お見送り完了できてよかったね
(^^)b
ねぼすけの2人、誰だぁ~??(笑)
でもホント、アローズのみなさんも移動などなどお疲れサマでした☆彡

それにしても…
おばぁちゃん、87歳でガンと闘われたとゆぅことで大変だったでしょうね。
元気に退院されて、本当に本当によかった
これからも幸せに元気に長生きしてくれること、俺も心からお祈りさせてもらいます
(^-^)☆彡
加奈ちゃんとツナガルたくさんのキズナ、ほんっとに温かくていぃナ♪
そーゆぅお話しを聞くだけで、たくさん元気を分けてもらえますょっ♪♪

加奈ちゃんは、一週間ずぅっと千葉の病院へ通うのかな?
『みっちり!』の前のひととき…明日のOFFをあったかぁ~くめいっぱい楽しんでね~
あ、「トレーニング以外にも…」って、なんかめっちゃ楽しみでっす
返信する
家族っていいですね (尚美)
2008-10-18 22:04:16
こんばんは
今ブログ読んで驚きました
おばあちゃん大変だったんですね
でもお元気になられて本当によかったです
加奈ちゃんも安心したことでしょう
次のブログでお元気になられたおばあちゃんや
弟さんの写真が見られるのを楽しみにしてます
それにしても大山家一族は本当に仲良し家族で
ほのぼのしてるんですね
返信する
無事にお見送りできてよかったですね♪ (miri0629)
2008-10-18 22:22:39
こんばんわぁ♪
今日、無事にお見送りできて良かったですね
私は、部活の大会だったんですが、5時におきる予定が6時に起きてしまったので…朝からバタバタしていました

おばあちゃん元気でよかったですね
画像たのしみにしています

なにに挑戦するんですかぁ
報告楽しみにしてます

私は明日も部活の講習会で1日なんで、今週休み無しで結構大変なんですが、頑張りマス

加奈選手も、1週間のトレーニング&挑戦頑張って下さいネv(・w・)v
応援してマス
返信する
Unknown (今後が山田)
2008-10-18 22:27:46
おばあちゃんまでが、攻め一本で押されたんですか!
ほのぼのか、ぴりぴりかわからなくなってきました。
返信する
よかったですね (なーさん)
2008-10-18 22:28:32
加奈さんこんばんは★
おばあさん、87歳で手術とは大変でしたねー。
でもお元気とのこと、本当によかったですね!!
加奈さん同様、順調に回復されることをお祈り
してますね。

明日のオフは好きな事して過ごしてくださいね~♬
あさってからは無理せずトレーニングに励んでください。
いったい何に挑戦されるのかなぁ~??
上手くできたら、ぜひ教えてくださいね~★(^▽^)/
返信する
Unknown (たつ)
2008-10-18 22:37:21
おばあちゃん元気になられて良かったね^^

カナちゃんがコートに戻って活躍してる姿を見せてあげられる日
を励みに、また頑張れるね

挑戦って良い言葉やわ
報告待ってます
返信する
ファミリー・タイズ (tingara)
2008-10-18 22:41:33
早起きしてお見送りされたんですね。お寝坊さんが走ってくる姿が目に浮かぶようです。

おばあさんも手術されたとのこと、すぐ元気になられてよかったです。弟のケンジさんは大学受験だそうですが、オープンキャンパスに行ったりしてるのでしょうか?

これからのトレーニング、そして新しく挑戦するのは一体?別のスポーツなのか、まったく違う分野なのか。なんだろう?(うまくできなくてもコッソリ教えてくださいね)
返信する
よかったね〓〓 (ニッティ)
2008-10-18 22:42:35
おばあちゃんから元気もらったみたいだね朝も起きれたみたいだし新しい挑戦何かなぁ報告楽しみにしてますゆっくり明日は休んで下さい
返信する