KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

2月12日

2009年02月12日 | Weblog
今、兵庫に向かっています

今週はみんなと一緒に移動です


今週も一昨日、昨日、今日とみっちり練習できました

先週よりもボールを触る時間がかなり増えました

肉離れ気味だったところも、完全に治って痛みも違和感もないです

今週はレフトからのスパイクを打ち始めました
今まではずっと直上を打っていたのですが、レフトと直上とでは感覚が全く違います

案の定、始めは全然手に当たらず
手に当たりだしても思うように打てないんです

ちょっとへこみますね…

まぁ、どんどん慣れていって感覚を取り戻すしかないですね



対人もゼーゼー、ハーハー言いながらなんとか頑張っています
3分連続3セットやっているのですが、3分が結構長いんですね
コーチの福田さんについてもらっているのですが、走り回って倒れたり転んだりしながら二人でめっちゃ汗かいて頑張ってます

昨日はダッシュも一緒にやってくれました

基本的に福田さんと松田さんが練習ついてくれるのですが、菅野さんをはじめ他のスタッフの方たちも練習の合間を縫って、私の練習も手伝ってくれます

すごくありがたいですね

みんなに支えられてることを実感します

それにみんなが待っていてくれてるっていうのも伝わって、身近にそういう人たちがいてくれることがとても心強いです


来週の検査結果が良好で、チーム練習に加わることができるようになったら、また今までとは違う形で少しでもチームに貢献できたらなって思います




久しぶりにオフ話もしようと思います

この間のオフはレンとカラオケに行ってきました

久々だったせいもあってかなり楽しくて、3時間の予定が2時間も延長してしまいました笑。
それでもまだ足りないくらいでしたが

完全にストレス発散&元気になりました

ちなみに履歴を見たら、EXILEでうめつくされてました笑。
次にあの部屋に入った人が見たら若干引かれてしまうかもですね

でもすごく楽しかったし大満足です





今週からいよいよ3レグがスタートします
どの試合も負けられない大事な試合になります
引き続きたくさんのアツイ応援よろしくお願いします



土曜日はバレンタインデーということで、デザインをバレンタイン風のモノに変えてみました
今はまだケータイだけですが、夜にはパソコンの方も変えようと思います

最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) ()
2009-02-12 15:43:53
リハビリ、順調そうで安心しました
あせらずゆっくり頑張って下さいね
返信する
はじめまして〓 (こお〓)
2009-02-12 16:19:27

こんにちは
いつもブログ読んで
元気貰ってます

リハビリ順調そうで
なによりです(^0^)

私も負けないように
練習頑張ります
返信する
Unknown (加奈ファン)
2009-02-12 16:49:29
スパイクの感覚なんてすぐに戻りますよ
みんなが加奈ちゃんを待っていますからね
せっかく腰が治ったんだから別のとこを怪我しないよう気をつけてくださいね
返信する
こんにちわ (大阪人)
2009-02-12 16:55:36
スパイクやダッシュなど
いろいろ出来るようになっていると聞いて
嬉しいです
今週からの3レグ頑張ってください
ずぅーーーーーーーーーっと東レアローズを
応援しています
返信する
お久しぶりです〓 (ゾノ)
2009-02-12 17:04:35
もの凄く順調ですね
お手紙を頂いた時には、またプレー観れるかなぁって思っていました
ひさびさにブログを観た時にはビックリしました
俺自身も加奈さんと同じ体験をしました
ボールを蹴ろうとしても空ぶったり、当たったとしても全然違う方向にいったりなかなかコントロール出来ませんでした
やっぱり諦めずに怪我をする前のホームをビデオで見たりして直しました
あまり参考にはならないと思いますが・・・
最近、プロフを立ち上げたので是非来てください(*^_^*)
http://pr.cgiboy.com/13384768/
返信する
こんにちは〓 (ゆっきー)
2009-02-12 17:22:28

初コメントです
復帰してバレーコートに立つ加奈さんで居てください
アタックを楽しみにしてます

返信する
チョコ貧乏 (はち)
2009-02-12 17:26:17
ブログ見た瞬間、バレンタインカラーって解りましたよ。本命チョコはあげるんですか?加奈ちゃんの場合、友チョコの方が多そうですね。私もこれから作りますよぉ~ お店の常連さん用に… 加奈ちゃんにも送りたいけど、どこに送って良いのやら… 教えて下さい。
返信する
仲間とのキズナ・ボールとのキズナ☆ (たいよう)
2009-02-12 17:46:58
加奈ちゃん、移動お疲れサマです

練習、順調そうですね♪
痛みもですが、何より「違和感がない」…ってお話しにすごく安心しました
おぉっ
レフトからのスパイクっっ
ボールとのキズナもどんどん深めていけてるみたいで、本当によかったねっ
“感覚”だって絶対大丈夫っv(^^)v
ボールもコートも、加奈ちゃんのこと絶対に絶対に忘れてないはずだもんね~
凹んだぶんだけソコに埋まる大切な何かをつかみながら、じっくりいけますように…☆彡


に、しても…
加奈ちゃん、練習にカラオケにとめちゃめちゃパワフルだねぇ
俺は仕事(デスクワークだケド)で「ゼーゼー、ハーハー、そのうえヒィヒィ」してたんだけれど、加奈ちゃんパワー☆で元気になっちゃいましたぁ



アローズの笑顔いっぱいなバレンタインになるよう、思いっきり熱くいくぞぉぉ~~~~
返信する
こんにちは(^_^)/~ (ストロベリー)
2009-02-12 18:00:07
ブログ更新ありがとうございます}

気合十分の大山選手の文章から、練習もプライベートも充実している感じが伝わってきます

練習内容も、より具体的なものになっていきましたね

どうか体調に気をつけて、急がず焦らず、ゆっくりと進んでいって下さいね

気候も温かくなってきて花粉が舞い始めているそうですね私は早くも花粉&ウイルスにやられ、体調を壊してしまいました

自分なりにいい感じで、有意義な時間を今まで過ごしてきたつもりだったのですが、やっぱり体は正直なんですね

ここはゆっくり静養したいと思います

大山選手も体調気をつけてくださいね
返信する
ファイト〓 (高校一年 男子)
2009-02-12 18:12:45

大山さん
調子良さそうで
めっちゃ嬉しいです

いろんな人達に支えてもらってて
ホントに良かったです
感謝です


これからも頑張りましょうね



サイトのデザインが
変わっててビックリしました((笑
カワイイです〓
返信する