KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事をお祈りします (M・田中)
2011-03-11 20:38:10
関東以北で想像を絶する甚大な被害が出ているようですね。
これではリーグの中止も致し方ないです。
みなさんのご無事をお祈りいたします。
返信する
仕方ないですょっ…(__) (gatchan195)
2011-03-11 20:39:06
加奈。晩2.こ!2回目の書き込みで~仕方ないょっ!地震難だモン…!!此ればっかりは~なっ!!往かれる方は、ホンマせっかく、愉しく♪(^-^)v待って居たのに。天災には、叶わないねっ…では。こので。各地飛び回り大変だと、体調気を付けてp(^-^)qなっ(^-^)vほなねっ。(^-^)/
返信する
大丈夫でしたか? (バレー大好き)
2011-03-11 20:42:48
中止は残念ですが、仕方ないですね。かなさんは大丈夫でしたか?
返信する
ほんとうですか? (minn)
2011-03-11 20:52:38
はじめましてです。
VリーグのHP見ても何も情報がなくて、カナさんのブログで知ってショックです。
楽しみにしてたのに・・・;;

正式な情報の発信はないんでしょうかね?
返信する
Unknown (minn)
2011-03-11 21:06:04
先ほどVリーグのHPにもようやく情報が掲載されていました。残念ですが、仕方ないですね。書き込みは削除でお願いします。失礼いたしました。
返信する
お疲れ様です (広島のトライアンフ)
2011-03-11 21:12:46
今日は新幹線&HFM、お疲れ様でした。加奈さんの生出演、パーソナリティーの笹原さんもバレー経験者という事で、楽しくてわかりやすいトークで感激でした(笑)。

地震、東京でもかなり揺れたそうで、お見舞い申し上げます。くれぐれも、お気をつけて…。☆☆
返信する
無題 (有志)
2011-03-11 21:36:09
こんにちは、
初めてのコメントですが
機構からと加奈さんからのお知らせ…
バレーファンの中にも被災者はおられると思います.
チームもあります、
一言添えるべきでは無いでしょうか.
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-11 21:36:35
すでに現地入りしてるチームだけでも練習公開とかサイン会とか何か出来ることありませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-11 21:37:07
すでに現地入りしてるチームだけでも練習公開とかサイン会とか何か出来ることありませんか?
返信する
無題 (有志)
2011-03-11 21:38:37
こんにちは、
初めてのコメントですが
機構からと加奈さんからのお知らせ…
バレーファンの中にも被災者はおられると思います.
チームもあります、
一言添えるべきでは無いでしょうか.
返信する