KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

お留守番

2008年10月17日 | Weblog
明日からチームは韓国遠征に行きます

私は日本に残り、千葉の病院でトレーニングです

チームから離れることはやっぱり寂しいですが
1日でも早くみんなとプレーできるようになることが
今は大事なので居残りでトレーニング頑張ります

居残りの時はチームが出発するときに毎回お見送りするのですが
明日はなんと朝の5時45分出発(@_@;)
朝は強いほうですが無事にちゃんと起きて
お見送りできるかちょっと心配です。。。

今日は早く寝なきゃ~



最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さほり)
2008-10-17 21:09:25
こんにちわっ(^O^)/またまた更新ありがとうございます!!☆頑張って下さいo(^-^)o応援してます。
返信する
ファイト (フジ)
2008-10-17 21:20:30
早起きファイトです
ロンドンでカナさんが活躍するのをまってますif you can you dream you cau do it
返信する
( ^^)Y☆Y(^^ ) (さほり)
2008-10-17 21:23:16
やったあ★!コメント一番乗りでした(^O^)/今月1番嬉しい出来事ですわ、まぢでっ><//☆笑)明日朝早いですね!(ノ゜O゜)ノでもそんな朝早くてもお見送りを怠らない加奈さんは、今はコートの外だけど東レを支えているんだなあと思います。東レを愛して、東レに愛されてる加奈さん!!バレーを愛して、バレーに愛されてる加奈さん!!そんな加奈さんを私はめっちゃ応援してます!!☆朝は冷えると思うのでお体には気をつけて下さいねo(^-^)o
返信する
Unknown (はるな)
2008-10-17 21:28:09
5時45分!早いですネッ。
早起き頑張って下さい(^^)
トレーニングも頑張って下さい☆

悲しいことや、辛い事乗り越えた後には必ず虹が出る・・・♪
返信する
朝、早いですねぇ(☆o☆) (たいよう)
2008-10-17 21:34:31
加奈ちゃん、今夜も更新ありがとうございます☆彡
それにしても明日の朝は、めっちゃ早いですね

今はソレゾレ違う場所…。それでも韓国でも千葉でも、『アローズの一歩』を目指す想いは、きっとおんなじですょねっ
(o^-^)o☆o(^-^o)
そんな想いとキズナを感じながら、明日のトレーニングも元気にいけますよぅに…

それじゃ加奈ちゃん、「おやすみなさぁ~い」でっす☆☆☆彡
返信する
Unknown (sc430)
2008-10-17 21:34:47
5:30分とは早いですね お見送りがんばってください そしてトレーニングも 楽しく行きましょう
返信する
Unknown (れな)
2008-10-17 21:40:16
明日から千葉でトレーニングなんですね今できるコトを焦らずに頑張って下さいね
チームの出発早いんですね寝坊しないように目覚ましかけなきゃですね
返信する
ぐっすりこ (やんごろう)
2008-10-17 21:53:21
よく寝て、明日早起きしてください。
そして、こつこつとトレーニングしてください。
居残りトレーニングはつらい時もあるでしょうが。
私も、昔病気でスポーツをあきらめなければならなかったときがありました。あなたと同じように、友の応援をするしかありませんでした。
辛かったですが、その時のつらさが、今の自分をも支え続けてると思っています。
辛さ、決してあなたを裏切らないと思います。
がんばろう!

返信する
Have a nice day. (tingara)
2008-10-17 22:15:58
ごじよんじゅうごふんに起きるんじゃなくて出発なんですか?うわーてえへんだ。みんなもう寝てるかな?とても起きる自信ありまへん。

チームは韓国へ、「行ってらっしゃーい!気をつけて」
そして大山選手は千葉へ、「いらっしゃーい!ようこそ関東へ」という感じです。

離れていても心はいつも一緒にいる、そういう間柄だと思いますので、それぞれの場所で頑張ってほしいです。
返信する
頑張って下さい\(≧▽≦)丿 (ミキ)
2008-10-17 22:17:05
早起きが苦手な私…朝に強い加奈さんが羨ましいです(-"-;)ウチは明日からバイト再開っ(^O^)がっつり稼いできまーす


加奈さんに1つ聞きたいんですが…心が病んでいるときどうしますか?ウチ最近かなり病んでてどうしたらいいかわからなくて悩んでます(´;ω;`)よかった教えて下さい♪
返信する