KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

オールスター感謝祭

2006年04月02日 | Weblog
今滋賀に向かう新幹線の中です。。。

5時間半と長かったですがみなさん見てくれましたか??
始まる前はすっごく緊張してたんですが、始まってからは普通にテレビを観てるような感じで楽しめました(^-^)
ただ、スパイク打つ時はかなり緊張しました(^^;)紳助さんには当てろって言われてたのですが、ホントに当てて大丈夫なのかちょっと心配で…
結局宮迫さんに思いっきりぶつけてしまいましたけどね(^^;)笑。大丈夫だったかなぁ。。。

クイズの方は散々な結果に終わってしまいました(/_;)
問題が難しくて全然わかんないし、考えてるうちにタイムオーバーになってしまったり…
これでもテンさんにちょっと教えてもらってたんですけどね(^^;)笑。
テンさんはたくさん正解しててすごかったです!さすがテンさん(^-^)

越川くんもマラソン頑張ってましたね!全日本の合宿中で疲れてただろうし、アップダウンが激しいコースなので終わった後かなりキツそうでした。体大丈夫かな?
お疲れ様でしたm(_ _)m

ちょっと疲れたけど、5時間半あっという間ですごく楽しかったです(^-^)あれだけバレーボールを宣伝していただけて、すごく嬉しいですし出演者の方たちにも、観てるから頑張ってねとたくさん声をかけてもらいました。みなさんの期待に答えられるようしっかり頑張りたいと思います!!