KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣いてばっかり(^^;)

2005年12月14日 | Weblog
今日撮ったプリクラです。たくさん撮ったのでどれをみなさんにお見せしようか迷ったのですが、この間お話した長財布も一緒に写ってるのでこれにしました(^-^)パーマはちょっとわかりづらいかもしれませんが。。。

今日は『あらしのよるに』を見て来ました。テレビで予告とかやってるのを見て、絶対見たいと思ってたんです。もぅかなり号泣でしたね。今まで見た映画の中で一番泣いたかもってくらい泣きました(;_;)
相手のために命をかけてもいいって思える狼のガブとやぎのメイ。映画なのに、2人を幸せにしてあげて!って祈る想いで見てました(^^;)
こんな風に想い合える人に出逢えたら幸せですよね☆
とにかくかなりオススメなので、まだ見てない人は絶対見てくださいね!
そして今日は帰って来て『1リットルの涙』を見てまた泣いて。。。
このドラマは1話から泣かなかった週がないですね。
アヤちゃんはもちろん、アヤちゃんを支える周りの人たちにいつも泣かされます。妹のアコちゃんや両親、そして麻生くん!麻生くんカッコ良すぎですね(^-^)今、理想の男性は?って聞かれたら麻生遥斗って思わず答えちゃうくらい素敵です。
このドラマを見ると自分が健康であることをすごく幸せなことだって実感するし、何でもできるんだからもっと頑張らなきゃって思います。

書きたいことまだあるけど、ちょっと遅くなってしまったので、この辺で☆
おやすみなさい(^-^)
コメント (163)