KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1LEG終了!2LEGスタート!!

2005年12月05日 | Weblog
昨日のパイオニア戦、0-3のストレート負けでした。
サーブで崩され、なかなか自分たちのバレーをさせてもらえないままずるずると
いってしまいこのような悔しい結果となってしまいました。
私は1セット目の途中からの出場となりました。
菅野さんからは前もって、チームが苦しくなった時に出すと言われていたので、
コートに立った時には流れを変える役割ができるようにと準備をしていました。
でもやっぱり簡単にはいかず、このような結果で終わってしまいました。
反省するべき点はたくさんあります。個人的に思うのは、試合前の心構えとか、試合に対する想いがちょっと甘かったんではないかと思います。
今後はこのようなことが絶対ないようしっかり反省して、今週からスタートする2LEGに向けて、
気持ちをしっかり切り替えていきたいと思います
2LEGはホームからのスタートになりますし、来週は地元の東京ということでたくさんの方が応援にきてくれるので
みなさんの応援を力に頑張りますっ


もうすぐクリスマスということでちょっとデザインを変えてみました




コメント (188)