カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

仕事で雪かき

2023-01-25 12:54:00 | 日記

朝は思ったとおり、30cm以上積もってた



まずは車までの通り道を確保

車の雪を降ろして出発🚗 ³₃

職場の駐車場で雪かきしてる人

我が家の4駆は難なく駐車
(ちょっと力技だったけど)

歩道は自分でつくるけもの道

※夫がつくった道を後ろから歩く私

職場に着いたら、すでに雪かきしてる同僚がチラホラ

私は早めに到着したほうで、雪かきメンバーに加わった


かれこれ1時間、みんな総出で頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は休校の子どもたち

明日は大人が雪かきした歩道を歩いて登校できるんじゃないかな

肉体労働で汗びっしょりになったけど

清々しい気持ち(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



って言ってましたが、午後3時からまたもや雪かき
( ˘•ω•˘ )

もう腕がクタクタ

歩道が確保出来ないということで、小学校は明日も休校が決まった

帰りはスタックしてしまった車を押してあげて救出

非常事態は、自然と助け合い精神が働く

駐車場に着いたら、愛車はまだ埋もれたまま

※昼休みに夫が掘り進めた
左が愛車、右が夫の4駆

愛車は今日もそのまま置いて、夫の車で帰宅

あちこちでスタックが起きてた

今日も買い物はせずに帰宅

ホッケ🐟の一夜干しなど、家にあるもので夕食

肉体労働後のビール🍺が美味しい(*´~`*)

おなかいっぱいになって眠気がきてる( ¯꒳​¯ )ᐝ

明日に備えて早めに寝よう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿