カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

切ない予定キャンセル(入院長期化)

2023-08-23 07:00:00 | 日記

入院28日目

3時半に発作で目が覚めた(。ρω-。)

今のところ息苦しさはなく、痛みだけ

一昨日から変えたリンデロンが効いてるのかな?

10分間隔で発作襲来中だから

まだ、どうなるかわからないけど、、、

追記
→7時には、バッチリ呼吸苦‎でした ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

今日はいよいよ甲子園決勝

もちろん、出身地の仙台育英を応援
( ・ᴗ・ )⸝⚑⚐゛︎︎︎

でも今大会では、実は慶応が推しだったので

両校が決勝に進んだのは、願ったり叶ったり
( ๑>ॣヮॣ<)♪

なんと仙台育英の理事長さんも慶応のご出身とのこと

仙台育英のユニフォーム見直しにあたり、慶応に直談判して、デザインを参考にした、と報道されてた

いろいろ縁のある両校なのね
♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

昨日、主治医から下記コメントあり

「リンデロン内服をする人は数少ない、普通はプレドニンとリンデロン点滴で治まるんだけどね。しばらく、これで様子見よう」

この後、次男に会いに行くために29日に予約したホテルをキャンセル ՞߹ - ߹՞

一昨日の夜からの薬が9日分出てたので、まだ入院期間が延びるとは覚悟してたけど ″╯-╰″

とりあえず、9/9の宿を予約しといた
※9/2はすでに予約済

夏休みで地元に戻っていた友人から、先ほど「今から帰るね」とLINEがきた

入院してなかったら先週末に会うはずだった

年末は絶対会おうね、と約束
(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)

見直し後の薬↓↓↓

※夜分、リンデロンは朝4錠

今はこれにかけるしかない ٩(๑òωó๑)۶














最新の画像もっと見る

コメントを投稿