カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

父親からの提案

2023-08-10 04:11:00 | 日記

入院15日目

3時過ぎの発作で目が覚めた(。ρω-。)

これはアカンやつ、息苦しい

条件反射でメプチン吸入

呼吸苦はやや改善したけど、2回目いくか見定め中

こういう時、リクライニングベッドが助かる

昨日、お見舞いにきた父親から、今後のセルフコントロールとして、ベッドで寝るよう勧められた

寝室は、フローリングの上に畳を置いて、和室として利用している

子どもたちと川の字に寝ていた名残りのままスタイル

床の高さが低いほど、ホコリを吸いやすいから、という理由でベッドを推してきた

私も、ベッド、特にリクライニングベッドが、発作時にはとても助かる(今現在進行形)ので

これを機に、寝室を洋室にして、リクライニングベッドにしようと思う


父親からの差し入れ↓↓↓

助かります ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿